ブログ アフィリエイト 楽天 携帯 初心者 ポケット amazon 副業 広告 ブログラム 情報 裏技 モバイル アマゾン 成功 超初心者 比較 収入 入門 小遣い ノウハウ ツール 物販 マニュアル 攻略
トータルアフィリエイトブログ目次
メルマガ登録・解除 ID: 0000206353
初心者でも稼げる!これがプロアフィリエイト成功術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




■情報商材レビュー
「インスタント・ブログアフィリエイト」のレビュー
インスタント・ブログアフィリエイトの成果報告
「アドセンスサポートパック」のレビュー
「ネットビジネス起業パッケージ」のレビュー
「なんちゃってアフィリエイト」「たなぼた式★マーケティング術」のレビュー
「YARUTO - 初心者でも確実に成果をあげられる技」のレビュー
「売上10倍!目から鱗の情報アフィリエイト戦術♪」のレビュー
「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2」のレビュー
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2のレビュー2
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2のレビュー3
「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2」の成果報告
コンビネーションアフィリエイトのレビュー1

■初心者のためのブログアフィリエイト ベストセレクト記事
今からアフィリエイトをはじめて本当に稼げるのか
1ヶ月に5000円以上稼ぐためには?
情報登録系アフィリエイトはここを押さえろ!
資料請求系アフィリエイトはここを押さえろ!
物販アフィリエイトブログはここを押さえろ!
アフィリエイト初心者がうまく稼げない理由

■プロが行うブログ作成手順
タイトルの重要性
サイト内容紹介文を考える
アフィリエイト可能なブログを選ぶ@
アフィリエイト可能なブログを選ぶA
ASPの登録は最初は少なめに
検索エンジンやYomiサーチに登録する
RSSに登録する
Bloggerでブログを作成する
サイト宣伝のためのサイトを作成する
ソーシャルブックマークに登録する
記事・サイトにタグを付ける
サブサイト(ブログ)を作成する
メインサイトの各ページに被リンクをつける(中級者用)
PCのコンテンツを携帯に移植する

■プロが行うブログのSEO
SEOの超基礎から復習
SEOの超基礎から復習A
よりSEOを行おう!(Pタグの重要性)
最近気づいた被リンク効果のあるサイト

■プロが行うアマゾンアソシエイトで成果をあげる方法
アマゾンアソシエイトはどうですか?
アマゾンアソシエイトの長所
アマゾンのインスタントストアとアドセンスを組み合わせる
アマゾンアソシエイトで成果を上げる方法

■Yahoo!カテゴリへの登録方法
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法A
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法B
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法C

■じょうが実際に行ったアフィリエイトで稼ぐための実験結果
携帯アフィリエイト実験結果 報告
ブログアフィリエイト実験 結果報告



2007年07月10日

じょうの最近のアフィリエイト

人気ブログランキングに一票をbanner_03.gif
FC2ブログランキングに一票を

かなり久しぶりの更新となります。



ちょっと私の近況を書きますね。

先週は旅行に行きました。

まったくPCに触れず、アフィリエイトを
完全にやっていませんでした。

サイト更新は、携帯でちょっとやったくらいです。


まったくアフィリエイトをやっていなくても
稼いでくれるサイトはやはり稼いでいました。

不労収入ってこういうことか〜、ということを実感した
1週間でした。


そして、先日アップした「48時間以内に携帯アフィリエイトで成果を得る方法」を非公開にしました。

詳しく知りたい方は、私にメールでもください。



私が最近やっていることは、準備です。
「ブログアフィリエイトで200万円」
「携帯アフィリエイトで100万円」
「メルマガアフィリエイトで●●万円」
を今年度中に達成すべく、準備をしています。

つまり、月に300万円をアフィリエイトで
稼ぐという計画です。


おそらくブログアフィリエイトは
サイト数を1000ぐらい増やさなければ
達成できないかもしれません。


携帯アフィリエイトも、あと500サイトぐらいは
必要だと思っています。


300万円クラスになってくると、やはりサイトの
数を増やすしかないかなと考えています。


残り6ヶ月で1500サイト。
1日あたりの作成数は8〜9サイト。
結構厳しい数字です。


サイト量産を効率的に行なうのは、はっきりいって
難しいので、時間をかけてやるしかないかなと思います。


自動ツール使うしかないかな・・・



posted by ブログ アフィリエイト at 17:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 初心者のためのアフィリエイト講座
この記事へのコメント
じょうさん、こんにちは!
たみです。

旅行行かれていたんですねー。
たまには休みを取るのも良かったのではないでしょうか?

じょうさんの目標サイト数、凄いですね・・。
人を雇ってみるとかは考えたりしないですか?
私は記事作成の人材を一人、お願いする予定です。

私も今年度中にあと10サイトくらいは作成しようと思っています。
少なすぎかな・・・。

Posted by 正攻法アフィリエイター たみ at 2007年07月11日 22:43
じょうさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

わあ〜〜
凄い目標ですね・・・

でも、じょうさんなら、
それ以上のことをやって
のけそうなので、わくわく
しますね^^

僕も、もっとさぎょうを
しなくては。

でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月12日 14:29
お久しぶりですカスタムです。
応援はやりました。
私の逆アクセスランキングにて、
足跡が残ってたためお伺いしました。
携帯アフィリですが、
クレジットカードに関したサイトを
立ち上げております。
詳細は私のブログに記載されてるので、
それを見てみてください。
それでは今後ともよろしくお願いします。
Posted by カスタム at 2007年07月17日 10:32
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


携帯 モバイル メルマガ PPC Google Yahoo! 楽天 アマゾン アフィリエイト ページランク 情報商材 グーグル ヤフー SEO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。