ブログ アフィリエイト 楽天 携帯 初心者 ポケット amazon 副業 広告 ブログラム 情報 裏技 モバイル アマゾン 成功 超初心者 比較 収入 入門 小遣い ノウハウ ツール 物販 マニュアル 攻略
トータルアフィリエイトブログ目次
メルマガ登録・解除 ID: 0000206353
初心者でも稼げる!これがプロアフィリエイト成功術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




■情報商材レビュー
「インスタント・ブログアフィリエイト」のレビュー
インスタント・ブログアフィリエイトの成果報告
「アドセンスサポートパック」のレビュー
「ネットビジネス起業パッケージ」のレビュー
「なんちゃってアフィリエイト」「たなぼた式★マーケティング術」のレビュー
「YARUTO - 初心者でも確実に成果をあげられる技」のレビュー
「売上10倍!目から鱗の情報アフィリエイト戦術♪」のレビュー
「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2」のレビュー
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2のレビュー2
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2のレビュー3
「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2」の成果報告
コンビネーションアフィリエイトのレビュー1

■初心者のためのブログアフィリエイト ベストセレクト記事
今からアフィリエイトをはじめて本当に稼げるのか
1ヶ月に5000円以上稼ぐためには?
情報登録系アフィリエイトはここを押さえろ!
資料請求系アフィリエイトはここを押さえろ!
物販アフィリエイトブログはここを押さえろ!
アフィリエイト初心者がうまく稼げない理由

■プロが行うブログ作成手順
タイトルの重要性
サイト内容紹介文を考える
アフィリエイト可能なブログを選ぶ@
アフィリエイト可能なブログを選ぶA
ASPの登録は最初は少なめに
検索エンジンやYomiサーチに登録する
RSSに登録する
Bloggerでブログを作成する
サイト宣伝のためのサイトを作成する
ソーシャルブックマークに登録する
記事・サイトにタグを付ける
サブサイト(ブログ)を作成する
メインサイトの各ページに被リンクをつける(中級者用)
PCのコンテンツを携帯に移植する

■プロが行うブログのSEO
SEOの超基礎から復習
SEOの超基礎から復習A
よりSEOを行おう!(Pタグの重要性)
最近気づいた被リンク効果のあるサイト

■プロが行うアマゾンアソシエイトで成果をあげる方法
アマゾンアソシエイトはどうですか?
アマゾンアソシエイトの長所
アマゾンのインスタントストアとアドセンスを組み合わせる
アマゾンアソシエイトで成果を上げる方法

■Yahoo!カテゴリへの登録方法
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法A
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法B
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法C

■じょうが実際に行ったアフィリエイトで稼ぐための実験結果
携帯アフィリエイト実験結果 報告
ブログアフィリエイト実験 結果報告



2007年02月24日

インスタント・ブログアフィリエイトの成果報告

人気ブログランキングに一票を
FC2ブログランキングに一票を

インスタント・ブログアフィリエイトの成果報告です。

購入して約1ヶ月が経過しました。

物販アフィリエイト好きの私にとっては、この商材はなかなか気に入っています。

⇒ http://www.infocart.jp/af.php?af=728v6en201&url=info-sniper.com/instantblog/&item=4000



実際、本当に稼げる情報商材ってかなり少ないのが現実です。

私は一応、購入した商材のノウハウを元にサイトを作成してみて、1ヶ月で成果が出なかったら止めようと思っています。

「インスタント・ブログアフィリエイト」は本当に成果が出るのか、実際に検証してみました。



これが実験結果です・・・
アマゾンアフィリエイトの売り上げ


アマゾンだけの結果です。
ちなみにこれはごくごく一部なんです。
(1月23日から2月23日までの1ヶ月間)


他のASPでは、楽天とYahoo!ショッピング、そして電脳卸を使い、サイトを作成しました。

結果はおよそ3万円。1ヶ月でこれぐらいの成果を出せたのは、結構良いと思います。

ちなみにYahoo!ショッピングの成果は、翌月、または翌々月に一括して承認されるので、まだわからないですが。



アフィリエイト初心者におすすめな「インスタント」と言われていますが、実際のところはちょっと違いました。


中級者や上級者でも結果が出やすい商材であることがわかりました。


これは物販系最強?と思ってしまいます。


マニュアルの内容も良いのですが、私はやはりツールがなかなか良いと感じました。

20分ぐらいで数百ページ作成できてしまうんですから。

このツールは「インスタント購入者」のみが使えるツールで、2月9日現在、残り94人の募集となっています。


メルマガノウハウの方が稼ぎやすい!と言われていますが、メルマガと同時に物販アフィリエイトを進めていくと、成果は倍増すると思います。


私のところから「インスタント」を購入していただくと、インスタント特別レポートをおつけしています。
(私が作成しました。一層稼げるマニュアルです)


サイトを量産していけば、より成果が増します。

月に10万円以上稼げていないアフィリエイターの方々、オススメですよ。

インスタント・ブログアフィリエイト⇒ http://www.infocart.jp/af.php?af=728v6en201&url=info-sniper.com/instantblog/&item=4000
(第3次モニター:残り枠94名 2月9日現在)

posted by ブログ アフィリエイト at 10:45 | Comment(21) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。

とても見やすく情報量も豊富で
ブログ製作初心者の私もとても勉強になります。

応援してきますー
Posted by to吉 at 2007年02月24日 18:07
訪問ありがとうございました!

沢山の情報と結果があって素敵なブログですね。

また遊びにきます★
Posted by 美桜 at 2007年02月24日 20:56
はじめまして、tokimamaです
訪問コメントをいただきありがとうございます。
洗練された情報量も多いサイトですね
ブログ量産中なのでとても参考になります。

応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama at 2007年02月24日 21:28
こんばんは じょうさん 
「ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法」の
Kunpunです。コメント並び応援ありがとうございます。

7桁ですか〜すごいですね
もしよろしければ相互リンク張らせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

これからも よろしくお願いします。
応援ポチ
Posted by Kunpun at 2007年02月24日 21:48
こんばんは。こえづかです。

インスタントブログ、良いですね。

私のサイトでも結構売れています。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2007年02月24日 22:15
初めまして。田舎でプレナーです。

個別記事を思わず読みふけっていました。

実績に裏打ちされた文章…たいへん参考になります。

RSSに登録させて頂ます。 応援☆
Posted by 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー at 2007年02月24日 23:54
じょうさん

こんばんわ
はじめまして

昨日はご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね。

では応援★ポチ
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2007年02月25日 02:45
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

インスタントは、物販で稼ぐ人は
みんないいといいますね。
欲しいな〜。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ〜い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年02月25日 09:08
じょうさん
こんにちは。アフィリエイター応援団!シャキーンです。
訪問ありがとうございました。

7ケタ稼ぐのは魅力ですね。
それではまたお邪魔しますね。
応援ポチっ♪
Posted by アフィリエイター応援団!シャキーン at 2007年02月25日 11:02
こんにちわ!
物販系最強ですね。
結果が出てることがすごいですね。
私も結果を出したいです。
応援ぽち!
Posted by びっくり at 2007年02月25日 11:30
こんばんは。こえづかです。

私のサイト訪問頂きありがとうございます。

なかなか情報豊富なサイトですね。

勉強になります。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2007年02月25日 18:51
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
急いでるので応援だけでごめんなさい。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama at 2007年02月25日 21:21
こんばんわ、ジュウザです^^

インスタントブログ評判良いですね
欲しいです^^;でも、やりかけの商材があるのでそちらを優先させてますが・・・

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年02月26日 00:24
じょうさん、おはようございます。
シエリです。

インスタントはサクッと作れて成果が出るところがいいですよね!

応援ポチ♪
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2007年02月26日 05:12
じょうさん
こんにちは。アフィリエイター応援団!シャキーンです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
これから仕事なので、コピペで失礼します。
また来ます。応援☆
Posted by アフィリエイター応援団!シャキーン at 2007年02月26日 11:33
初めまして!!

工夫されているブログですね!!

参考にさせて頂きます。

有り難うございました。

Posted by ゆういちろう at 2007年02月26日 11:38
美桜です。

またまたコメントありがとうです☆

私も今日なんですがインスタント買いました

明日から実施予定です^^


じょうさんの体験記参考になしました。

私も体験結果をブログに載せる予定です

まだツールを利用してないんで
楽しみ楽しみ^^

P・S あのA8のノウハウは
もう販売終了したノウハウなんですよ^^;

それに自分のアイデアを加えた感じです

応援ポチっ
Posted by 美桜 at 2007年02月26日 12:33
>to吉さん
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

>美桜さん
ありがとうございます。

>tokimamaさん
うれしいです。そこまで誉めていただけるとは。

>田舎でプレナー
ありがとうございます。ゆっくり読んでください。

>アフィリエイトスクエアブログさん
ありがとうございます。宜しくお願いします。

>コータローさん
インスタントは購入した方が良いですよ。


>Kunpunさん
相互リンク完了しました。宜しくお願いします。

>こえづかさん
良いですよね。インスタントブログ。

>シャキーンさん
ありがとうございます。

>びっくりさん
結果が出たのは、インスタントのおかげなので。
ありがとうございます。

>ジュウザさん
購入した方が良いですよ〜。

>シエリさん
確かにその通りです。

>ゆういちろうさん
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

>美桜さん
え?購入されたんですね〜。
頑張ってくださいね。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年02月26日 16:57
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪

Posted by しょういち@IPC at 2007年02月27日 22:29
はじめまして、じょうさん。

 私は名前のとおり、アドセンスのサイトを運営していますが、ブログアフィリエイトも力を入れたくて情報収集していてこのサイトにたどり着きました。

 「インスタント・ブログアフィリエイト」の記事、非常に参考になりました。

 他の情報も参考になりました。

 応援ポチッ!
Posted by アドセンスで毎月10万稼ぐ友蔵 at 2007年05月02日 15:05
おはようございます!

インスタントブログアフィリエイトは最強の商材ですよね〜。
私も大好きで、いつも活用させて頂いております^^。

共感できるレビュー、評価有難うございました。
Posted by インスタントブログアフィリエイトレビュー&評価 at 2007年06月12日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


携帯 モバイル メルマガ PPC Google Yahoo! 楽天 アマゾン アフィリエイト ページランク 情報商材 グーグル ヤフー SEO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。