ブログ アフィリエイト 楽天 携帯 初心者 ポケット amazon 副業 広告 ブログラム 情報 裏技 モバイル アマゾン 成功 超初心者 比較 収入 入門 小遣い ノウハウ ツール 物販 マニュアル 攻略
トータルアフィリエイトブログ目次
メルマガ登録・解除 ID: 0000206353
初心者でも稼げる!これがプロアフィリエイト成功術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




■情報商材レビュー
「インスタント・ブログアフィリエイト」のレビュー
インスタント・ブログアフィリエイトの成果報告
「アドセンスサポートパック」のレビュー
「ネットビジネス起業パッケージ」のレビュー
「なんちゃってアフィリエイト」「たなぼた式★マーケティング術」のレビュー
「YARUTO - 初心者でも確実に成果をあげられる技」のレビュー
「売上10倍!目から鱗の情報アフィリエイト戦術♪」のレビュー
「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2」のレビュー
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2のレビュー2
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2のレビュー3
「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2」の成果報告
コンビネーションアフィリエイトのレビュー1

■初心者のためのブログアフィリエイト ベストセレクト記事
今からアフィリエイトをはじめて本当に稼げるのか
1ヶ月に5000円以上稼ぐためには?
情報登録系アフィリエイトはここを押さえろ!
資料請求系アフィリエイトはここを押さえろ!
物販アフィリエイトブログはここを押さえろ!
アフィリエイト初心者がうまく稼げない理由

■プロが行うブログ作成手順
タイトルの重要性
サイト内容紹介文を考える
アフィリエイト可能なブログを選ぶ@
アフィリエイト可能なブログを選ぶA
ASPの登録は最初は少なめに
検索エンジンやYomiサーチに登録する
RSSに登録する
Bloggerでブログを作成する
サイト宣伝のためのサイトを作成する
ソーシャルブックマークに登録する
記事・サイトにタグを付ける
サブサイト(ブログ)を作成する
メインサイトの各ページに被リンクをつける(中級者用)
PCのコンテンツを携帯に移植する

■プロが行うブログのSEO
SEOの超基礎から復習
SEOの超基礎から復習A
よりSEOを行おう!(Pタグの重要性)
最近気づいた被リンク効果のあるサイト

■プロが行うアマゾンアソシエイトで成果をあげる方法
アマゾンアソシエイトはどうですか?
アマゾンアソシエイトの長所
アマゾンのインスタントストアとアドセンスを組み合わせる
アマゾンアソシエイトで成果を上げる方法

■Yahoo!カテゴリへの登録方法
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法A
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法B
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法C

■じょうが実際に行ったアフィリエイトで稼ぐための実験結果
携帯アフィリエイト実験結果 報告
ブログアフィリエイト実験 結果報告



2007年02月19日

ブログアフィリエイト実験 結果報告

人気ブログランキングに一票を
FC2ブログランキングに一票を

ブログアフィリエイトでの実験結果です。

昨年の12月末ごろから、ブログアフィリエイトでいくら稼げるかの実験を行っていました。

詳しくはこちらです。
ブログアフィリエイト実験@
ブログアフィリエイト実験A

詳しく言うと、アフィリエイト初心者でもブログで稼げるのかどうかということを主題にしています。

今回は「戦わずして勝つ!とにかくアクセスを集めれば稼げるのでは?」という、思いつきからはじめてみました。


経過としては・・・・

(12月)
1日10分、1週間をブログのアクセスアップを行いました。
とりあえず成果ゼロでした・・・

(1月)
4日から14日まで集中的にやってみました。
成果ゼロ・・・でした。


ということで、12月・1月にブログをやってみたのですが
成果はゼロ・・・という結果でした。


これは稼げないな・・・
と半ばあきらめてしまい、とりあえずはここで一旦止めました。


そして2月です。

2月の3日から14日まで、集中的にやってみました。
稼動日はその中で10日間。
もちろん戦略も少し変えましたよ。

戦略変更後のアクセス数はかなりのものでした。

ユニーク数:11.949人
ページビュー数:13.035人

なかなかでしょ?


ということで結果は・・・

約1万円の成果でした。


結果から言うと、あまりうまくいきませんでした。

反省点としては・・・
・アドセンスだったら相当稼げていただろう
・単にアクセスを集めても、稼げない
・稼げるイメージを想像しなかった


どのようなノウハウで行っているのかをお話したいのですが
まだうまくいっていないので、やめておきます。


私もプロアフィリエイターなので、この結果ではもちろん
納得していませんよ。

現在もう一度、戦略を立て直し、あらためて実践してみようと思っています。

次は本当に稼げるのでは?というアイデアがあります。

おそらくこの考えが最終形なので、このノウハウで行ってみたいと思います。


どうしても教えて欲しい!!という人は、私までメールを頂ければヒントをお教えしますよ。


ということで、情けない結果でしたが、まだまだブログの実験はやっていきたいと思います。

お楽しみに。





posted by ブログ アフィリエイト at 13:27 | Comment(14) | TrackBack(0) | 初心者のためのアフィリエイト実験
この記事へのコメント
こんにちわ!じょうさん☆sizukaです。
訪問ありがとうございます!

色んな実験をされているんですね。
アクセス数が多くても1万円とは
なかなか難しい実験をされているんですね。
初心者でも稼げる方法見つけて
ぜひわたしにも教えてください。

またお邪魔させていただきます。
今後ともお願いします。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年02月19日 14:01
じょうさん。
こんばんは!はじめまして。
カトチャンと申します。
ご訪問ありがとうございました〜(^^)
いろいろ実験されていますね!
やはり、ネットは実践、検証ですね〜。
私も見習います〜。(^^)
応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年02月19日 22:14
じょうさん、こんばんわ。

たっくんです。

コメントありがとうございました!

ブログアフィリで7桁ですか!

凄すぎです!( ̄Δ ̄;)


検証もかなり本格的にやられているんですね。

こんどゆっくり訪問させてください。

応援ぽち!

では〜〜






Posted by ★たっくん@副業で収入急激アップ! at 2007年02月19日 22:31
こんばんは。

色々実験されているのですね。
ただ実験サイトにアドセンスは使いにくいですね・・・

応援していきます、頑張りましょう。
Posted by アフィリエイト初心者でも稼ぐ方法を模索する@T・ランタ at 2007年02月20日 00:42
じょうさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

アクセスも多ければ良い、というものでもありませんよね。
質が大事ってことですね〜。
でも、10日間でユニーク1万オーバーは凄いですね。

次の検証は、成功すると良いですね♪

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 無料プレゼント中@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年02月20日 03:27
じょうさん
おはようございます。
コータローです。

実験が具体的で、
ちゃんと検証されているのが
すばらしいと思いました。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ〜い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"


Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年02月20日 06:52
こんにちは。鷹師範です。

何事も机上の空論にならないように
実際に検証してみないといけませんね。

でもユニーク・アクセスが1万超えとはスゴイですね。

後はどう濃いアクセスを集めるか、なのでしょうが
私も試行錯誤しています。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月20日 16:12
 こんばんは、図面の職人です。

訪問・コメント有難う御座いました。

本当に色々とされているのですね。

こちらこそ、勉強させて頂きます。

丁度上に鷹師範さんがコメントされてる

のも何かの御縁でしょうか。

それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月20日 19:46
じょうさん、Kazzaといいます。ご訪問ありがとうございます。いろいろアクセスについて研究されていますね。すごいです。僕はアクセスについてもっと勉強しないと。。。応援!!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年02月20日 20:33
こんばんわ、ジュウザです^^

アクセスの検証って難しいです
(私的には^^;)

でも、ちゃんと戦略を立てて、どうやって稼ぐのかすごく大事ですね^^
ただがむしゃらにやればいいというものではないことを去年おもいしらされました^^;

応援ポチッ!!!!!!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年02月21日 00:10
はじめまして!守屋と申します。

最近じょうさんのメルマガを読み始め、
ブログにも遊びに来ました^^

凄いアクセスですね!
アドセンスだったら稼げたかも・・・
という気持ちが何となく分かります。

また遊びにきますね〜
Posted by SIN@守屋塾 at 2007年02月21日 00:30
ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。
7桁凄いっすね^^;

こちらこそよろしくお願いします。

お返し応援ドス!!
Posted by 波流 at 2007年02月21日 01:19
こんにちは。じょうさん
訪問ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

7桁というのはすごいですね。
それを継続されるのは、
今日のような検証の積み重ねなのでしょうね。
頭が下がります。

今回の実験、とても興味のあるものです。

次回の結果楽しみにしています。・・・応援

Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年02月21日 04:09
>sizukaさん
わかりました。もうすでに初心者でもかなり稼げる方法を見つけましたよ。もうちょっとうまくいったら教えます。

>カトちゃんさん
そうですね。実践・検証の繰り返しにつきます。

>たっくんさん
私なんか全然すごくはないですよ。
これからも宜しくお願いします。

>T・ランタさん
そうですね〜。
アドセンスはかなり神経つかいますしね。

>さくらさん
次は成功するように・・・何とかしますので。

>コータローさん
ありがとうございます。より良い実験結果をお伝えできるようにしますので。

>鷹師範さん
そうですね。やはりアクセスの質は重要だと思います。

>図面の職人さん
はい、かなりいろいろとやっています。これからよろしくお願いします。

>Kazzaさん
いえいえ。これからよろしくお願いします。

>ジュウザさん
確かに難しいです・・・

>守屋さん
ありがとうございます。宜しくお願いいたします。

>波流さん
ありがとうございます。宜しくお願いします。

>トガッチさん
次回はきっちり結果を出しますので・・・
宜しくお願いします。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年02月23日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34109863
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


携帯 モバイル メルマガ PPC Google Yahoo! 楽天 アマゾン アフィリエイト ページランク 情報商材 グーグル ヤフー SEO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。