ブログ アフィリエイト 楽天 携帯 初心者 ポケット amazon 副業 広告 ブログラム 情報 裏技 モバイル アマゾン 成功 超初心者 比較 収入 入門 小遣い ノウハウ ツール 物販 マニュアル 攻略
トータルアフィリエイトブログ目次
メルマガ登録・解除 ID: 0000206353
初心者でも稼げる!これがプロアフィリエイト成功術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




■情報商材レビュー
「インスタント・ブログアフィリエイト」のレビュー
インスタント・ブログアフィリエイトの成果報告
「アドセンスサポートパック」のレビュー
「ネットビジネス起業パッケージ」のレビュー
「なんちゃってアフィリエイト」「たなぼた式★マーケティング術」のレビュー
「YARUTO - 初心者でも確実に成果をあげられる技」のレビュー
「売上10倍!目から鱗の情報アフィリエイト戦術♪」のレビュー
「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2」のレビュー
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2のレビュー2
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2のレビュー3
「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2」の成果報告
コンビネーションアフィリエイトのレビュー1

■初心者のためのブログアフィリエイト ベストセレクト記事
今からアフィリエイトをはじめて本当に稼げるのか
1ヶ月に5000円以上稼ぐためには?
情報登録系アフィリエイトはここを押さえろ!
資料請求系アフィリエイトはここを押さえろ!
物販アフィリエイトブログはここを押さえろ!
アフィリエイト初心者がうまく稼げない理由

■プロが行うブログ作成手順
タイトルの重要性
サイト内容紹介文を考える
アフィリエイト可能なブログを選ぶ@
アフィリエイト可能なブログを選ぶA
ASPの登録は最初は少なめに
検索エンジンやYomiサーチに登録する
RSSに登録する
Bloggerでブログを作成する
サイト宣伝のためのサイトを作成する
ソーシャルブックマークに登録する
記事・サイトにタグを付ける
サブサイト(ブログ)を作成する
メインサイトの各ページに被リンクをつける(中級者用)
PCのコンテンツを携帯に移植する

■プロが行うブログのSEO
SEOの超基礎から復習
SEOの超基礎から復習A
よりSEOを行おう!(Pタグの重要性)
最近気づいた被リンク効果のあるサイト

■プロが行うアマゾンアソシエイトで成果をあげる方法
アマゾンアソシエイトはどうですか?
アマゾンアソシエイトの長所
アマゾンのインスタントストアとアドセンスを組み合わせる
アマゾンアソシエイトで成果を上げる方法

■Yahoo!カテゴリへの登録方法
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法A
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法B
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法C

■じょうが実際に行ったアフィリエイトで稼ぐための実験結果
携帯アフィリエイト実験結果 報告
ブログアフィリエイト実験 結果報告



2007年01月23日

インスタント・ブログアフィリエイト

人気ブログランキングに一票を
FC2ブログランキングに一票を

ようやく読み終えることができた「インスタント・ブログアフィリエイト」のレビューです。

「インスタント・ブログアフィリエイト」をご存知ない方に説明です。


この商材は、時間がない方の為のサイト作成マニュアルになっています。
約20分で1つのサイトを作成できてしまうマニュアルです。


前編は100ページ、後編は33ページのボリュームです。



まずは、率直な感想です。

物販アフィリエイトで成果がまったくでない方、イマイチな方は購入した方が良いと思います。


初心者の方でもすぐに実践できるノウハウが詰め込まれています。





私自身、物販アフィリエイトブログを1サイト作成するのに、およそ3〜5時間を費やしています。



キーワードを決め、アカウントをとり、記事を作成し、SEOを行うとこれぐらいの時間はかかります。



さらにメンテナンス時間も合わせると、プラス2〜3時間。



これだけやって、成果が出ないサイトをいくつも作成したことがあります。
(今ではそういうことはないですが)







それに比べたら「インスタント」はおよそ20分で作成できます。



ただし、個人によっては作成に費やす時間は違いますが、慣れてくると20分程度できるということです。



この手のやり方の方が、物販アフィリエイトを行う上でとても効率的であり
稼げます。






そして、情報商材アフィリエイトに限界を感じている方。

そういう人にもおすすめです。



私のブログは「トータルアフィリエイト」ということで、リスクを分散して稼ぐということをメインにしています。



情報商材アフィリエイトは、ある程度のメルマガ読者を集めると簡単に売れていきますが、そこにたどりつくまでに息切れする(やめてしまう)アフィリエイターも多いです。



濃いメルマガ読者がいれば、商品は売れると言いますが、そんなにカンタンに濃い読者を集められたら、日本のアフィリエイターのすべてがやっています。



濃いメルマガ読者がいる、メルマガアフィリエイターはそれなりの戦略を持ってアフィリエイトを行っているので、参入障壁が高いと思います。
(そのような人達と対等に戦うことはかなり難しいです)



現在情報商材アフィリがブームですが、それだけに頼りきってしまうと、やはりリスクがあると思います。





「インスタント」はそういう面で、優れています。


・不労所得に近いやり方を構築できる
・リスクがない
・報酬を手にするまでの、プロセスを楽しみ、モチベーションを保ちながらアフィリエイトができる



実際、私もこの「インスタント」のやり方でサイトをいくつか作成してみました。


作成した次の日には、1つ販売することができてしまいました。

(アマゾンです)


初心者だけではなく、中級者以上にもこの商材は役に立ちます。




その理由としては・・・

・ページランクも高く、訪問者も多いサイトを持っている場合
このやり方でサイトを作成していけば、すぐに実績があがる


というところです。





物販はこの商材がひとつあれば、もう他の商材はいらないんじゃないか
と思ってしまいます。



特典?かどうかはわからないのですが、購入者には「アフィリエイトサイト自動作成ツール」に申し込むことができます。(人数限定だそうです)



私自身も申し込み中で、使っていないのですが、おそらくこれを使うことでサイト作成時間を大幅に減らすことができると思っています。



インスタント・ブログアフィリエイト
(特典対象リンク)

購入していただいた方には、じょうの特典もご用意しています。




じょうが現在作成中なのが、物販だけではなくそれぞれのアフィリエイトカテゴリで稼ぐためのマニュアル。



これは「インスタント購入者」だけの特典を別に差し上げたいと考えています。



「インスタント」のノウハウは、物販だけにとどまらない感じがしているものですから。


ということで、なかなか良く出来た商材でした。
posted by ブログ アフィリエイト at 21:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー
この記事へのコメント
こんばんは。

物販の方が長く続けられそうですね。
ただ商材通りにやるのでなく他ジャンルに応用できればさらに良さそうです。

応援していきます、頑張りましょう。
Posted by アフィリエイト初心者でも稼ぐ方法を模索する@T・ランタ at 2007年01月24日 01:00
じょうさん、こんにちは、たゆです。

>これだけやって、成果が出ないサイトをいくつも作成したことがあります。
(今ではそういうことはないですが)

ですねー。
これは最初はみんなこういう経験があると思います。そこをもうちょっと頑張れるかどうかなんですよねー。稼げるかどうかは。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中たゆ at 2007年01月24日 11:02
>T・ランタさん
そうですね。物販の方が長く、楽しくアフィリエイトをつづけることができると思います。

お互い頑張りましょう。

>たゆさん
そうなんです。そこにたどり着くのが結構大変なんですよね。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年01月25日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31954483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


携帯 モバイル メルマガ PPC Google Yahoo! 楽天 アマゾン アフィリエイト ページランク 情報商材 グーグル ヤフー SEO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。