ブログ アフィリエイト 楽天 携帯 初心者 ポケット amazon 副業 広告 ブログラム 情報 裏技 モバイル アマゾン 成功 超初心者 比較 収入 入門 小遣い ノウハウ ツール 物販 マニュアル 攻略
トータルアフィリエイトブログ目次
メルマガ登録・解除 ID: 0000206353
初心者でも稼げる!これがプロアフィリエイト成功術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




■情報商材レビュー
「インスタント・ブログアフィリエイト」のレビュー
インスタント・ブログアフィリエイトの成果報告
「アドセンスサポートパック」のレビュー
「ネットビジネス起業パッケージ」のレビュー
「なんちゃってアフィリエイト」「たなぼた式★マーケティング術」のレビュー
「YARUTO - 初心者でも確実に成果をあげられる技」のレビュー
「売上10倍!目から鱗の情報アフィリエイト戦術♪」のレビュー
「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2」のレビュー
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2のレビュー2
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2のレビュー3
「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2」の成果報告
コンビネーションアフィリエイトのレビュー1

■初心者のためのブログアフィリエイト ベストセレクト記事
今からアフィリエイトをはじめて本当に稼げるのか
1ヶ月に5000円以上稼ぐためには?
情報登録系アフィリエイトはここを押さえろ!
資料請求系アフィリエイトはここを押さえろ!
物販アフィリエイトブログはここを押さえろ!
アフィリエイト初心者がうまく稼げない理由

■プロが行うブログ作成手順
タイトルの重要性
サイト内容紹介文を考える
アフィリエイト可能なブログを選ぶ@
アフィリエイト可能なブログを選ぶA
ASPの登録は最初は少なめに
検索エンジンやYomiサーチに登録する
RSSに登録する
Bloggerでブログを作成する
サイト宣伝のためのサイトを作成する
ソーシャルブックマークに登録する
記事・サイトにタグを付ける
サブサイト(ブログ)を作成する
メインサイトの各ページに被リンクをつける(中級者用)
PCのコンテンツを携帯に移植する

■プロが行うブログのSEO
SEOの超基礎から復習
SEOの超基礎から復習A
よりSEOを行おう!(Pタグの重要性)
最近気づいた被リンク効果のあるサイト

■プロが行うアマゾンアソシエイトで成果をあげる方法
アマゾンアソシエイトはどうですか?
アマゾンアソシエイトの長所
アマゾンのインスタントストアとアドセンスを組み合わせる
アマゾンアソシエイトで成果を上げる方法

■Yahoo!カテゴリへの登録方法
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法A
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法B
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法C

■じょうが実際に行ったアフィリエイトで稼ぐための実験結果
携帯アフィリエイト実験結果 報告
ブログアフィリエイト実験 結果報告



2007年01月03日

携帯アフィリエイト実験 結果報告

人気ブログランキングに一票を
FC2ブログランキングに一票を

昨日お伝えしたとおり、携帯アフィリエイトの結果報告です。

まずは少しおさらいです。

携帯アフィリエイト初心者でも、本当に稼げるのかということを
前提にしています。

サイトをゼロから作成し、アクセスアップもゼロからスタートしています。



今回の実験サイトの作成時間は、およそ2〜3時間でした。


そして、1日あたり約15分ぐらいアクセスアップの時間をとり、アフィリエイトを行っていきました。


1ヶ月でトータル8時間ほどを、携帯アフィリエイトに費やしたと思います。


使用したASPは「Smart-C」、「アフィリード」、「ポケットアフィリエイト」の3つです。


では報酬報告です。こちらをご覧ください。
(クリックすると見やすくなると思います)


「Smart-C」
mobile jikken1.gif


「アフィリード」
mobile jikken2.gif


「ポケットアフィリエイト」
mobile jikken3.gif




トータルの確定報酬は70.615円でした。


時給に換算すると、約8826円です。普通に1日働いて、ようやく稼げる金額をわずか1時間で稼いでいることになります。


ちなみに11月23〜30日、1月1日〜3日までの報酬をあわせると、10万円を楽に超えます。

(1月だけで、すでに2.5万円稼いでいます)


上記の金額は、12月だけの報酬額です。



では、たったの8時間でどうしてこれだけ稼げたのか?

要因をまとめていきます。



@アクセスアップをやりました

携帯ランキングサイトで上位を獲得し、サイトのアクセスにつなげました。

実際のところ、掲示板書き込みは結局100件だけです。




AモバイルSEOを行いました

Googleモバイル、Yahoo!モバイルに上位表示ができるように、SEOを行いました。

Googleモバイルでは、1位を獲得、Yahoo!モバイルでも5位以内に表示されました。



主に行ったのはこれだけです。
はっきりいって、これぐらいのことなら誰でもできます。


ちなみにメルマガは発行していません。発行したら倍以上は稼げていたでしょう。


1日あたりのアクセスアップの時間を増やせば、おそらくこれよりも何倍も稼ぐことができたでしょう。


限られた時間の中で、どれぐらい大きな成果がだせるかの実験だったので、たったの8時間しか時間はとりませんでしたが、10倍の時間をとれたら、10倍の成果は出たと思います。



どうですか?


これから携帯アフィリエイトをはじめようと思う方、そして結果が出ない方。

基本的なノウハウを行うだけで、アフィリエイトは結果が出ることが
おわかりになったかと思います。


今年こそはアフィリエイトで報酬を手にしたい!という方。
参考にしてください。
posted by ブログ アフィリエイト at 16:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | 初心者のためのアフィリエイト実験
この記事へのコメント
じょうさん どうもです〜
また稼いでますね。^^
トップページのメニューも見やすくなって、とても素敵です。
タイトルの変更は完了しましたので、ヨロシクです。ヾ ^_^
Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ at 2007年01月03日 17:17
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
あと本年初の応援も済ませましたよ。
携帯アフィリエイトの貴重な情報
ありがとうございました。
私もちっぽけな携帯サイトがあるので、
来週までに実践してみたいですね。
それではまた。
Posted by 目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ@カスタム at 2007年01月03日 22:24
こんにちは。

すごい順調に稼いでいられますね。
今年も、頑張ってください。

リンク変更終わりましたので
ご報告です。

応援ポチ☆
Posted by momo@情報商材!お毒見しました! at 2007年01月04日 15:07
こんにちは、riseです。

モバイルも結構稼げますね〜。

自分もサイトだけあって何もしていないので、今年は是非本腰を入れたいと思います。

サイト名変更の件了解しました!

すでに変更済みです。
Posted by rise at 2007年01月04日 17:29
こんばんは。
今年も宜しくお願いします。

携帯は今力を入れたい部分ではあります。
しかし短時間でここまで成果が出るものですね・・・

応援していきます、頑張りましょう。
Posted by アフィリエイト初心者でも稼ぐ方法を模索する@T・ランタ at 2007年01月05日 00:51
今年もよろしくお願いします。
タイトル変更OKです!!
今年は物販をがんばろうとおもってま〜す。

お互いがんばりましょうね!!
Posted by Kよっち at 2007年01月05日 14:51
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
Posted by automaticsurf at 2007年01月05日 17:02
じようさん、おはようございます。

携帯アフィリだったんですね〜
凄い収入ですね〜

ブログ名、変更完了しました。
では、応援です☆
Posted by フトウデ at 2007年01月06日 04:02
じょう様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!(遅すぎ・・・)

新年の挨拶に回ってます。

ブログ更新再開しましたので、良かったらまた遊びに来てくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2007年01月07日 01:57
じょうさん、こんにちは!

携帯アフィリ、興味あります!
今、やっていることが一段落したら
また、考えますね^^

応援ポチ☆
Posted by momo@情報商材!お毒見しました! at 2007年01月07日 17:00
じょうさん
こんばんゎ。&あけましておめでとうございます♪
リンクタイトル変更しました。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。。。
携帯アフィリエイトはまだまだ取り組んでいる方が少ないですよね〜。
私も最近はまったく手を入れていませんが稼げます。
これは事実なんですけどね〜^^
なんでみんなやらないんだろ?って感じですね(笑)。
でゎ、今年もよろしくお願いします☆
Posted by sachi at 2007年01月07日 21:08
こんにちはカスタムでございます。
応援は済ませました。
携帯サイトですが、
新サイトを検討しておりまして、
クレジットカード案内のサイトを
考えております。どうですかね?
Posted by 目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ@カスタム at 2007年01月07日 23:30
こんばんは。

携帯でもgoogleやyahooなどの利用者が増えればSEOが必要ですね。

日々勉強です。

応援していきます、頑張りましょう。
Posted by アフィリエイト初心者でも稼ぐ方法を模索する@T・ランタ at 2007年01月08日 01:15
初めまして。

浜崎と申します。

今回このブログを発見して楽しく読ませてもらっています。

これからも更新頑張ってください。

いきなりの質問で申し訳ないのですが、ヒントでも良いので回答いただけたら嬉しいです。

僕は今年の1月から携帯アフィリエイトを始めたのですがまったく成果がでません。

先行投資はしたくなかったので商材を購入したことはなく、すべて独学で学習しています。

作業時間は相当なもので時給にしたら数十円くらいの可能性があります。

1,2月の収支合計はちょうど5千円です。

質問というのは、今回の実験で作成したサイトのジャンルとコンテンツの充実度はどのようなものだったのか教えていただきたいのです。

無料レポートで学んだ内容ではランキングサイトの運営や、画像掲示板での集客方法が主でした。

今まではランキングサイトの運営をメインにやってきたのですが、まったくうまくいかず、少しでも助けていただけたら嬉しいです。

突然で申し訳ありませんが、返答よろしくお願いします。
Posted by 浜崎 at 2007年02月28日 11:30
こんにちは〜♪ガイです。

またコメントします^^



AモバイルSEOを行いました

Googleモバイル、Yahoo!モバイルに上位表示ができるように、SEOを行いました。

Googleモバイルでは、1位を獲得、Yahoo!モバイルでも5位以内に表示されました。

主に行ったのはこれだけです。
はっきりいって、これぐらいのことなら誰でもできます。

↑が気になりました^^

SEO上位になるには、何をするのが効果的なんでしょうか?

もしわかれば教えてもらえるとありがたいです。

ではでは。
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2007年03月26日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30751868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


携帯 モバイル メルマガ PPC Google Yahoo! 楽天 アマゾン アフィリエイト ページランク 情報商材 グーグル ヤフー SEO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。