ブログ アフィリエイト 楽天 携帯 初心者 ポケット amazon 副業 広告 ブログラム 情報 裏技 モバイル アマゾン 成功 超初心者 比較 収入 入門 小遣い ノウハウ ツール 物販 マニュアル 攻略
トータルアフィリエイトブログ目次
メルマガ登録・解除 ID: 0000206353
初心者でも稼げる!これがプロアフィリエイト成功術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




■情報商材レビュー
「インスタント・ブログアフィリエイト」のレビュー
インスタント・ブログアフィリエイトの成果報告
「アドセンスサポートパック」のレビュー
「ネットビジネス起業パッケージ」のレビュー
「なんちゃってアフィリエイト」「たなぼた式★マーケティング術」のレビュー
「YARUTO - 初心者でも確実に成果をあげられる技」のレビュー
「売上10倍!目から鱗の情報アフィリエイト戦術♪」のレビュー
「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2」のレビュー
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2のレビュー2
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2のレビュー3
「携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver.2」の成果報告
コンビネーションアフィリエイトのレビュー1

■初心者のためのブログアフィリエイト ベストセレクト記事
今からアフィリエイトをはじめて本当に稼げるのか
1ヶ月に5000円以上稼ぐためには?
情報登録系アフィリエイトはここを押さえろ!
資料請求系アフィリエイトはここを押さえろ!
物販アフィリエイトブログはここを押さえろ!
アフィリエイト初心者がうまく稼げない理由

■プロが行うブログ作成手順
タイトルの重要性
サイト内容紹介文を考える
アフィリエイト可能なブログを選ぶ@
アフィリエイト可能なブログを選ぶA
ASPの登録は最初は少なめに
検索エンジンやYomiサーチに登録する
RSSに登録する
Bloggerでブログを作成する
サイト宣伝のためのサイトを作成する
ソーシャルブックマークに登録する
記事・サイトにタグを付ける
サブサイト(ブログ)を作成する
メインサイトの各ページに被リンクをつける(中級者用)
PCのコンテンツを携帯に移植する

■プロが行うブログのSEO
SEOの超基礎から復習
SEOの超基礎から復習A
よりSEOを行おう!(Pタグの重要性)
最近気づいた被リンク効果のあるサイト

■プロが行うアマゾンアソシエイトで成果をあげる方法
アマゾンアソシエイトはどうですか?
アマゾンアソシエイトの長所
アマゾンのインスタントストアとアドセンスを組み合わせる
アマゾンアソシエイトで成果を上げる方法

■Yahoo!カテゴリへの登録方法
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法A
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法B
初心者でもできる!Yahoo!カテゴリ登録方法C

■じょうが実際に行ったアフィリエイトで稼ぐための実験結果
携帯アフィリエイト実験結果 報告
ブログアフィリエイト実験 結果報告



2006年10月28日

Infoseek キーワードランキングと10月のプレゼント

人気ブログランキングに一票を宜しくお願いします

毎週発表される「Infoseek」のキーワードランキング。

10月17日から23日まで、どのキーワードが沢山検索されたかを見てみましょう。



■時事
1 紅葉
2 日本シリーズ
3 いじめ
4 ディープインパクト
5 WindowsVista
6 奈良市環境清美部
7 盗作
8 菊花賞
9 福島談合
10 河瀬義昭
11 世耕弘成
12 藤岡琢也
13 テレビタレントイメージ調査
14 東京国際映画祭
15 イーホームズ
16 NTT西日本
17 トルコ
18 江崎グリコ
19 ばってん荒川
20 虐待

■エンタメ
1 のだめカンタービレ
2 14才の母
3 DEATHNOTE
4 仮面ライダーカブト
5 嫌われ松子の一生
6 宮廷女官チャングムの誓い
7 24-TWENTYFOUR-
8 あいのり
9 Dr.コトー診療所
10 手紙
11 発掘!あるある大事典II
12 ウルトラマンメビウス
13 アンフェア
14 ダ・ヴィンチ・コード
15 ストロベリーショートケイクス
16 セーラー服と機関銃
17 テニスの王子様
18 バッテリー
19 たったひとつの恋
20 Xファイル

■秋キーワード
1 のだめカンタービレ
2 14才の母
3 DEATHNOTE
4 嫌われ松子の一生
5 Dr.コトー診療所
6 セーラー服と機関銃
7 たったひとつの恋
8 家族
9 僕の歩く道
10 コードギアス反逆のルルーシュ
11 芋たこなんきん
12 結界師
13 ネギま!?
14 夜明け前より瑠璃色な
15 だめんず・うぉ〜か〜
16 地獄少女
17 家庭教師ヒットマンREBORN!
18 相棒
19 D.Gray-man
20 少年陰陽師


ちなみに「goo」の注目キーワードランキング(10/19〜25)です

1 アルコール検知器
2 子連れ飲酒お断り
3 ウルトラマンタロウ
4 バカパフェ
5 ぶっさん展
6 たこ焼きうどん
7 白シャツ男子
8 お心肥え
9 りんご風呂
10 wii型テレビリモコン

マニアックなキーワードがいっぱいです。


そして、10月の物販アフィリエイト向けキーワードプレゼントです。


●高級炊飯器・高級炊飯ジャー
三菱電機の高級炊飯器「NJ-WS10」が団塊世代にものすごく売れているそうです。値段が高くても売れるんですね。(¥89.800)


●ワンセグチューナー「ちょいテレ」
とにかく生産が追いつかないぐらい売れています。
PCでワンセグが見れる商品です。


posted by ブログ アフィリエイト at 18:42 | Comment(26) | TrackBack(2) | キーワードの選択方法
この記事へのコメント
シゲです。
じょうさん、こんばんは。

キーワード、いろいろありますねー!
芋たこなんきんって、なんですか?

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年10月28日 19:16
こんばんは、のりまです。

来月は、PS3が上位に入ってほしいです!

秋の新ドラマが結構入ってますね!

1位がのだめって意外です。

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年10月28日 19:22
はじめまして、タカと申します。もしよろしければ相互リンクをして頂ければと思いメールしました。もしよければ、お願い致します。
Posted by タカ at 2006年10月28日 19:37
記事と多少関係なくてもキーワードを混ぜるとアクセスアップするようです。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アドセンス情報企業家 at 2006年10月28日 23:54
じょうさん,こんばんわ.

タツトです.

いろんなキーワードがありますね.

物販はほんとに信じられない価格のものが
多々売れます.

僕は高級腕時計50万円を3本売りました(汗

応援していきます.

それでわ!
Posted by タツト@3日間限定情報公開中. at 2006年10月29日 02:33
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

今日、特進&解体新書セミナーに行って来ました!

めっちゃすごかったです!

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しい!

少しでも家計簿が潤えば!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな〜れ♪ポッチン凹
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年10月29日 04:15
じょうさん、こんばんは!
テンダーハートです。

おお!おいしそうなキーワードばかりですね。
ちょこっといただきます。モグモグ。

応援しまっせ〜♪ ポチ。
Posted by 稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人生大逆転!簡単ブログでネットビジネス@テンダーハート at 2006年10月29日 05:08
おはようございます。まーやです。

キーワードランキング見ると、自分が知らない言葉も
数多く出てきていますよね。
これを見て、気になって検索するっていう人も
いっぱいいるんでしょうね。

応援ぽちっ☆
Posted by まーや【アフィリエイト調査隊】 at 2006年10月29日 09:23
>シゲさん
芋たこなんきん・・・朝のテレビ番組?だったような

>のりまさん
PS3もランキングに入りそうですね。

>タカさん
完了しましたが相互が確認できません。宜しくお願いします。

>ゆきもんさん
そうなんです。知らない方多いと思います。

>タツトさん
素晴らしいです!

>アズさん
わかりました。伺いますね。

>テンダーハートさん
はい、頂いてください。

>まーやさん
そうなんです。私も知らない言葉ばかりでした。
Posted by トータルアフィリエイト at 2006年10月29日 14:21
こんにちは♪
いつもご訪問・コメントo(´▽`*)ノ♪

確かに「goo」の注目キーワードランキングはマニアック過ぎますね〜≧(´▽`)≦アハハハ
でも上位2つはやはり旬のお酒関係なのには納得させられます。

応援 ポチッ♪
Posted by おやじ at 2006年10月29日 16:42
こんにちわ!shi-chanです☆彡

キーワードランキング!
面白いですね!

ちなみに、確か・・・
「芋たこなんきん」って
いも・タコ・なんきん(かぼちゃ)の事で
女性が好む食べ物の順位って事を
言ってると思うんですけどね(^_-)-☆

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月29日 18:14
こんばんは!訪問ありがとうございました。
いろいろなキーワードがありますね!
応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月29日 18:30

こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

初めて知るキーワードがいっぱいありますね。

常に新しいキーワードに敏感でいないと駄目ですね。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
Posted by ずっと、あなたとコンビに! at 2006年10月29日 20:43
はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp
Posted by 御縁研究所 at 2006年10月29日 21:17
じょうさん、相互リンクのお返事遅れてすみません。
リンクさせていただきました。

それにしても、キーワードって不思議ですね。

今の日本の現状が言葉になって現れるんだから。

これからもよろしくお願いします☆
Posted by 漫画家卵プロフ画像描きます!@さくら at 2006年10月29日 21:50
かなり色々なキーワードがありますね。
こういうキーワードを盛り込んで記事にしたらいいんですね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@下克上アフィリエイト at 2006年10月29日 22:31
こんばんは。

色々なキーワードがありますね。
gooの一位二位は飲酒がらみのようですね。

応援していきます、頑張りましょう。
Posted by アフィリエイト初心者でも稼ぐ方法を模索する @T・ランタ at 2006年10月30日 00:50
こんばんは、のりまです。


体調が悪いので応援だけして帰ります。

すいません。

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年10月30日 01:03
こんばんは!sakataです^^

キーワードいろいろありますよね!こうやってみるとやっぱりニュースで騒がれてたり人気のドラマやアニメなど多いようですね^^;

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年10月30日 01:34
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

キーワードもそうだけど、

お高い炊飯器が売れているんですね〜

驚き。


応援♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月30日 02:59
じょうさん、こんにちは〜♪
応援&コメント有難うございます。
1泊で母の実家へ行っておりました。
応援&コメントが遅れてしまい、ゴメンなさい。
では、応援凸です。

炊飯器が良いと、安いお米でも美味しく
炊けると、昔々聞いたことがあります。
Posted by フトウデ at 2006年10月30日 11:44
こんにちは、ゆかりんです。
マニアックなキーワードって結構アクセスあるんですよね〜
やっぱりそういう人の方がPCよく見てるからかな

それから今そんな商品が売れてるんですね
早速物販ブログに貼ってみます

応援ぽち
Posted by ゆかりん at 2006年10月30日 12:29
こんにちは!
ゲンです。

いいですねぇ。

こういうキーワードを楽しく見れるって。

この世界ならでは!

応援ポチ!
Posted by げん at 2006年10月30日 16:36
はじめまして「ずっとあなたとコンビに!」の
相互リンクからやってきた、
「ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ」
を運営してるカスタムと申します。
ネット暦9年、アフィリ初心者です。
「複数の収入を目指そう」を合言葉に、
アフィエイトに取り組んでおります。
まだ収入はまだなのですが、それに向けて
努力しております。
今回は相互リンクをお願いしたいため、
やってきました。
それではよろしくお願いします。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ byカスタム at 2006年10月31日 03:01
>おやじさん
本当にマニアックですね。私もわからないキーワード沢山です。

>shi-chanさん
そうなんですか。勉強になります。
判明しましたNHKの連続テレビ小説のタイトルです。

>けんさん
いつもありがとうございます。

>まさかずさん
はい、またお伺いします。

>くりさん
完了しました。宜しくお願いします。

>さくらさん
ありがとうございます。よろしくです。

>ラッキーさん
そうですね。これらのキーワード入れて記事作成すればアクセス急増です。

>T・ランタさん
タイムリーなキーワードがアクセスを集めるようです。
Posted by トータルアフィリエイト at 2006年10月31日 13:53
>のりまさん
体調には気をつけてくださいね。

>sakataさん
アニメ関係のキーワードはアクセスアップに大切かもです。

>amecchiさん
今度購入してみようと思っています。

>フトウデさん
炊飯器の良さで味が変わるんですか。知りませんでした。

>ゆかりんさん
早速やってみてください。

>げんさん
確かに。その通り!

>カスタムさん
リンク完了しました。
Posted by トータルアフィリエイト at 2006年10月31日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ウルトラマンタロウ削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}..
Weblog: 仮面ライダー!情報局
Tracked: 2007-08-10 16:16


Excerpt: 家庭教師ヒットマンREBORN!家庭教師ヒットマンREBORN!(かてきょーひっとまんりぼーん)は週刊少年ジャンプで連載中のギャグ漫画。作者は天野明。基本的に一話読みきりの形式。運動も勉強も苦手で何事..
Weblog: 今流行の『Wii』!
Tracked: 2007-10-06 17:56


携帯 モバイル メルマガ PPC Google Yahoo! 楽天 アマゾン アフィリエイト ページランク 情報商材 グーグル ヤフー SEO
×

